俺得修学旅行|最新話ネタバレ公開中!

俺得修学旅行 42話と43話 最新話ネタバレ・画バレと無料立ち読みはコチラ!

俺得修学旅行

無料立ち読みは画面タッチ♪

【コミなび純稿】俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!19話ver3

スマホ対応|Android / iPhone

本編は月額税別300円から読めます♪

 

【コミックタイトル】俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!
【作者】奥村ボウイ
【配信サイト】コミなび
【配信話数】43話まで配信中!
【必要ポイント】60ポイント
【無料サンプル】あり

 

俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!は、スマホコミックサイト「コミなび」から配信されている超人気エロ漫画です。
主人公・伊賀勇太が、風邪を引いた姉の代わりに女装して修学旅行に参加するというストーリー。旅行先で数々の美女JKたちとエロエロなハプニングになっていくハーレムワールドが大興奮!
当サイトでは俺得修学旅行の最新話を随時お届けしています。
画バレも公開していますので見ていってください!

 

>>最新話の立ち読みはコチラ<<

俺得修学旅行をノーカット(無修正)で読むには!

大人気のスマホエロ漫画、「俺得修学旅行」

 

実は、限りなく無修正、つまりノーカットで読む方法があるんです!!

 

もちろんR18ですが公式サイトなので合法です。

 

あの有名な、DMM電子コミックで俺得修学旅行を読むと、ほぼ無修正で楽しめます!

 

DMMで読むと、登場人物の可愛いJKたちのオマ◯コのワレメが極限までノーカット!

 

もちろん、JKたちのアソコに薄っすらと生えたマ◯毛は全部見えちゃいます♪

 

ヘアどころか、ク◯ちゃんの画像まであって、ヌケること間違いなし!

 

奥村ボウイさんの描く、JKハーレムワールドが存分に楽しめますよ♪

 

俺得修学旅行を1回DMMで読んでみてくださいネ♪

 

>>DMMでマン毛とか見る!<<

 

クリックしてDMMサイトへ

【DMMコミック】電子:俺得修学旅行SP/PC-SEO

 

【DMMコミック】電子:俺得修学旅行SP/PC-SEO

 

【DMMコミック】電子:俺得修学旅行SP/PC-SEO

 

 

 

⇒俺得修学旅行の最新話はコチラ!

 

俺得修学旅行の作品詳細

【作品名】
俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!
【作者】
奥村ボウイ
【配信サイト】
コミなび
【配信話数】
現在43話配信中
【必要ポイント】
60pt/1話あたり

38話・39話 ネタバレと画バレ

俺得修学旅行の39話と39話は、「先生に搾精されて…(1)(2)」です!

 

結局勇太を含めて15名が京都に残ることになり、やってきたのは北条さん(北条 那由華)がお父さんに手配してもらった旅館、しかも世界遺産だという!

 

那由華は仲直りチャレンジと称してスタンプラリーの紙を渡してきた。
ひとりひとりの誤解を取ればスタンプを押して、女装も許してくれるとのこと。

 

そんな勇太の前に立ちはだかったのは、ブロンド美女のキャシー先生!
勇太はなりゆきで、こんなエロの塊みたいな先生と同室で寝ることになった。

 

ハンディコミック【俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!17話】※スマホ専用

 

キャシー先生はベッドに入ってきて、「精子搾取」してくる!?
ピンチ!というかチャンスの勇太。

 

ハンディコミック【俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!17話】※スマホ専用

 

キャシー先生の暴走は止まらない!
口で勇太にゴムをズボボボっと着けさせて、
「精子を空っぽにしたらOK!スタンプラリー全部押して上げる♪

 

勇太の運命は!?

 

ハンディコミック【俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!17話】※スマホ専用

36話と37話 身も心もケダモノに!?

 

【コミなび純稿】俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!! 16話ver1

 

勇太に取り憑いた狐の霊??
漫画家になりたい佐藤まいの望みを叶えようとエロいことしちゃいます♪

 

「小柄でいかにも大和撫子といった風情ぢゃったが、主は少し大人の油がのりはじめたオトナのカラダつきをしておる!美しい乳房ぢゃ。」

 

「やっ・・・。」「ほれ、乳首も硬くなってきたわ。」「やっぱりダメッ!」

 

まだ経験の少ない佐藤まいは拒絶したが・・・

 

「・・・外ですっぽんぽんなんて恥ずかしいよぉ・・・。それにそんな大きいのが私の中にはいるなんて・・・絶対ムリ〜。」

 

しかし狐の尻尾がまいのアソコを攻撃!
まいのオマ●コは愛液でにゅるにゅる・・・

 

「ダ・ダメェ〜!!ほ・・・ホントにお腹の奥に・・・奥に当たって・・・ああっ・・・ケダモノみたいだよお・・・」

 

 

俺得修学旅行第34話〜35話 憑依!?勇太がキツネにとり憑かれて…

 

森を歩いていた勇太と篠原さんとまいまい。

 

勇太がなんろキツネに取り憑かれて・・・

 

エロいことしちゃいます♪

 

▼立ち読みはコチラ▼

【コミなび純稿】俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!15ver3

30話と31話 開廷!学園裁判!?

俺得修学旅行 30話31話は「開廷!学園裁判!?」です!

 

遂に始まった学園裁判、しかも女子風呂で!?

 

「被告人・伊賀はこの欲望を満たすために女装したヘンタイ男であり、学園の秩序を乱す異端分子である!」
勇太はとうとう大ピンチに…

 

「では原告、伊賀さんが男であると証明しなさい。」
そばにいた女子たちが、勇太の身体に巻いたバスタオルをとった!

 

・・・ん?おっぱいがでている!女の子の身体????
「あれ?フツーに女子だよね…。どゆこと??」
あっけにとられる女子たち。

 

そう、尾形さんの薬で一時的に女性ホルモンが増大している勇太だったが…
風紀委員のひとりが近づいてきて、背筋を伸ばさせたその時、勇太の息子が出現!

 

「キャー!?男?女?どっちなの???」
戸惑う女子だが、巨乳軍団が勇太に近づく。

 

「ねえ、伊賀ちゃん、洗いっこしようか♪」

 

美女JKたちとボディ洗いっこ大会!!!
…これはマジでヤバイ!エロ過ぎる!!どうなる勇太!?

 

俺得修学旅行の立ち読みはここから

【コミなび純稿】俺得修学旅行13  ver3

俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!! バックナンバー

俺得修学旅行のバックナンバーの紹介です!

 

 

俺得修学旅行最新話 28話〜29話 よってたかって弄ばれて ついに裸の学園裁判!?

 

立ち読みは画面タップ

【コミなび純稿】俺得修学旅行12ver2

 

女装している勇太にとうとう生徒会長・北条那由華から学園裁判開催の訴状が届きます。

 

そして、『伊賀沙也加及びその者を不当に庇護した五名全員の除籍・退学を要求する!』という宣言も!
もう逃げられない状況に追い込まれた勇太とその周りの女生徒たち。

 

コレに対し、リケジョのおぼたんこと小保方さんが生徒会の前に立ちはだかり、勇太に一錠のカプセルを飲ませます!
学園裁判はなぜか大浴場で開催される!
脱衣場で、生徒会の少女たちが勇太を丸裸にしてしまう!

 

そして周りはなな・なんと、下着姿の美女JKたち!!
生徒会風紀委員の茶畑薫(ちゃばた かおる)が勇太のムスコを弄び、もう爆発寸前!

 

生徒会書記の佐藤まいかは何故か勇太の姿をデッサンしている…
生徒会の女生徒たち4人がかりで1本しかない勇太のムスコををよってたかって弄ぶ!!
これもハーレも状態!?
さて、大興奮の星女学園裁判執行の行方はどうなってしまうんでしょう!?

 

立ち読みは画面タップ

【コミなび純稿】俺得修学旅行12ver2

 

 

俺得修学旅行最新話 26話〜27話 誰にも言えない秘密 副会長・星咲カヱデと生徒会長の秘密

 

 

俺得修学旅行の26話・27話は、「誰にも言えない秘密」です!

 

前々回で、主人公の勇太は、星女の生徒会長、鉄の処女・北条那由華の秘密を知ってしまったがゆえに、星咲カエデに催眠をかけられ白状を迫られます!
その秘密とは、生徒会長・北条那由華のオ◯ニー癖なのです!
鉄の規律で学園を支配する北条さんにとって、これはゼッタイにバレたらダメなやつですね。
北条さん自身もヤバイと思いつつ、やめられないオ◯ニー
本当は、エロびっちな素質を持ったJKなのでしょうね♪

 

知っているのは、現場を覗いた勇太だけなので、副会長のカエデに電車に中で攻められますが…
勇太は反撃に出ます!
カエデのニプレスを外し、乳首を攻撃!
カエデは思わず感じてしまい、展開は意外な方向へ!?
やがて勇太のビンビンのムスコがカエデのアソコを攻めていきます!
さて、このエロエロ展開の対決はどちらに軍配があがるのでしょうか?

 

おまけに、この現場には、おなじみのあの女子生徒が援護射撃に来ます!
ますます面白い展開になった「俺得修学旅行」の最新話をお楽しみ下さい♪

 

立ち読みか購入は画面をタッチ♪

【コミなび純稿】俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!11

 

 

俺得修学旅行 24話〜25話 学園裁判への誘い 副会長・星咲カヱデ

 

俺得修学旅行 25

最もシコれるエロ漫画♪

俺得修学旅行

↓↓無料立ち読みはタッチ↓↓

【コミなび純稿】俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!10

 

 

女装して修学旅行に参加している主人公・伊賀勇太。
とうとう学園裁判に呼び出されることになった!
行きの電車の中で、「正直に話したら便宜を図ってあげる。」と、副会長の星咲カエデ
カエデは超巨乳美女で、極小ニップレスを装着していてメチャクチャエロいです!
そして彼女はなんと催眠療法士!
勇太にいきなりキスして身体をくっつけてくる!
巨乳に顔を埋め、アソコを擦り付けられた勇太は・・・!?

 

 

俺得修学旅行 22話〜23話 寝惚けてても擦られれば固くなる男性器 尾形保奈美再び!

 

 

最もシコれるエロ漫画♪

俺得修学旅行

無料立ち読みは画面タップ♪

↓↓↓

【コミなび純稿】俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!09

 

「最もシコれるエロ漫画」俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!にまたまた最新話が出ました!

 

「寝惚けてても擦られれば固くなる男性器」という何とも意味深なタイトル・・・
理系女子(リケジョ)のおぼたんこと、尾形保奈美が再び登場します!

 

主人公、勇太に処女を奪われ、女として目覚めた尾形さん。
今回は、勇太と2人で映画村で大正時代の仮装をしてみたり楽しんじゃってます。
勇太は昨夜の事件(生徒会長・北条那由華のオ◯ニー覗き)のせいで寝不足で、映画セットの小部屋で眠ってしまい…
寝ぼけた勇太に抱きつかれ、身体を弄られているうちに、「女の性」目覚めてしまって!
真っ昼間から生挿入!?

 

尾形さんの着物姿でアヘ顔、超エロいです♪

 

立ち読み&購入はコチラから

【コミなび純稿】俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!09>

 

 

20〜21話 北条那由華編

 

俺得修学旅行

観察!大ボスの痴態…

↓↓↓

立ち読みはココをクリック

【コミなび純稿】俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!08ver1

スマホ公式サイト|コミなび

会員登録は月額300円(税別)から〜

 

「俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!」の最新話、20話・21話の公開です!

 

女装した主人公・勇太を暴こうとする「鉄の処女」生徒会長・北条那由華と、とうとう直接対決!
ルナ姉と一緒に北条の部屋に行くつもりが、一足先に着いた勇太。
ふすまが少し開いていたので覗いてみると・・・

 

何とそこには、北条さんのオ◯ニー姿!

 

しかも、生徒会長らしく、校則を暗唱しながら手◯ンしています。
その表情や指使い、身体つきの色っぽいことこと!!
色白ぷるぷる巨乳ボディに、アソコはパ◯パンでエロ過ぎ!
勇太は我を忘れて見入ってしまう・・・。
しかも、北条さんとルナ姉にはある秘密の関係があるという禁断のストーリー展開!

 

立ち読みは画面タップ!

▼ ▼ ▼ ▼

【コミなび純稿】俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!08ver1

 

 

俺得修学旅行18〜19話 綾瀬まなつ編

 

俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!

布団の上でピストン技炸裂!?

↓↓↓

【コミなび純稿】俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!07ver2

画面タップで最新話立ち読み♪

 

俺得修学旅行、最新18話〜19話は、綾瀬まなつ編です!

 

「鉄の処女」生徒会長が今回送り込んできた刺客は柔道部の綾瀬まなつ
柔道技で勇太の女装を暴こうとします。
姉の退学の危険もあるため、秘密を隠し通すためには勝つしかない勇太!
布団の中で寝技勝負だが、勇太は綾瀬まなつおっぱいやアソコをネットリ攻めて・・・
エロエロ寝技の連続に感じてしまうまなつ・・・

 

勝負の行方は如何に??

 

無料立ち読みは画面タップ

【コミなび純稿】俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!07ver2

 

 

俺得修学旅行|美形ギャルに再び挿入!ルナ姉再び

 

夏目ルナと再び!!

俺得修学旅行

無料立ち読みは画面タップ

↓↓↓

【コミなび純稿】俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!06

 

俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!は、再び夏目ルナの登場です!
ルナ姉、いつ見ても美形ですね♪

 

画面タップで最新話立ち読み

【コミなび純稿】俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!06

 

旅行中の夜、ロビーで二人っきりになった、勇太(女装中)と夏目ルナ。
ルナ姉にひざ枕とかしてもらって、いい雰囲気になった2人。
と、ルナ姉が「おまえがウチのを舐めろ!」と、勇太をペット扱い!
しかしルナ姉、ツンデレだったのが発覚します。

 

画面タップで最新話立ち読み

【コミなび純稿】俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!06

 

ルナ姉は感じてしまい、超濡れてきて、可愛い声を出します。
そして「お◯んちん刺激して欲しいだろ…」と靴下を脱いで素足に。
そう、ルナ姉の足コキ攻撃!

 

画面タップで最新話立ち読み

【コミなび純稿】俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!06

 

そして勇太は、ソファの上でルナに挿入しようとします。
「ルナ姉って、ギャルの割に清純そうな下着つけてますね…」
「…お前、今日おしゃべりだな…」
「俺、ルナ姉を本気にさせちゃったら…?」

 

画面タップで最新話立ち読み

【コミなび純稿】俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!06

 

激しく腰を動かす勇太。
ルナは感じて思わず声を出してしまいます!
「…あっ!…あっ…あっ…」

 

画面タップで最新話立ち読み

【コミなび純稿】俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!06

 

実はツンデレだった夏目ルナ。
二人の熱いエッチは夜のロビーで続いていく・・・

 

画面タップで最新話立ち読み

【コミなび純稿】俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!06

 

 

 


inserted by FC2 system